読む 観る 聴く 一期一会

今年 58歳に^^ 色んな出来事を徒然日記(^^♪

祝⭐️1周年(*^_^*)

転職して、明日で初出勤から1年❗️
なかなか長かった感じ(^-^)/
入って、3ヶ月は見習い⁉️
過去の経験を生かすよりは、
新しいルールに戸惑いながら〜
中途半端で、辞められない意地が
何とか続いてるのが現実に⭐️
一応、62歳までは現役が目標🎵
残りの22ヶ月をどう過ごすか
違う仕事も探しながらの勤務✋
良いタイミングでの出会いに期待して
\(^o^)/

NHKドラマ📕火花

全10話⭐️撮り溜めた📺
又吉直樹原作📕
夜勤明けより1日で、
第1話→第6話まで見てる🎵
なかなか面白い(*^_^*)
売れない芸人の応援者⁉️
そんな出会いには、縁が無い😥
別次元の話だね❗️

桜満開🌸

夜勤明け〜帰宅🏠
徒歩1分の堺市いたすけ古墳
綺麗に満開\(^o^)/
久しぶりに鑑賞🎵
歳を重ねての悟り⁉️

久しぶりの休み(*^_^*)

4月に入って、1日に休んでから
1日休みは久しぶり🎵
2人勤務が3人に成ったのに〜
増員は1人では、ハードに⁉️
倒れないように上手くやらないと☕️
撮り溜めた番組📺
見てる\(^o^)/

WBC準決勝⚾️

今日のアメリカに勝たないと〜
意味が無い(^○^)
筋書きの無いドラマと言われる
そんな展開を願いながら⁉️
夢の世界一に成れたなら
球史に残る偉業8連勝も付いてくる🎵

春近し🌸

花粉の季節がやって来た😥
活動的に皆が動き出す❗️
スポーツも賑わい出す⚾️
(^-^)/WBC盛り上がってる🎵
競馬も春のG1が始まる(^-^)/
ラジオでたまたま耳にした名前
🏇サヤネエとか言う名前
聞いたことあるような〜
アイドルから命名⁉️
応援しなくちゃ(*^_^*)

米アカデミー賞授賞式🎵

平日の休みで、ラッキー\(^o^)/
LIVE見られる❗️
何時もは、録画したのを見ていた🎵
今年は、タイミングが合って✌️
映画好きの為の番組(^-^)/
楽しみまーす☺️